彼氏が合鍵をくれないのは浮気か?

彼氏と付き合っていい関係になって何か月にもなるのに合鍵を渡してくれない。

お掃除や洗濯だってしてあげたいのに・・・・・

こんな相談を受けることがあります。

 

合鍵は写メがあれば簡単に作れるのですが、問題は彼氏の態度ですよね!

写メで合鍵作成

 

本命の彼氏だと思っているから、彼の部屋にいつでも入れるのが当たり前だと思っていても、合鍵を渡してくれないのだったら彼氏はそんなふうに思っていない可能性もありますね。

合鍵を作って部屋に入ってみたら、ほかの女の痕跡がいっぱい出てくることもあるし、奥さんと子供がいるなんてこともありますよ。

 

彼氏が合鍵を渡してくれないのはなぜか?

話し合うべきですね。

 

勝手に合鍵を作るのはいいですが、住居侵入は犯罪ですのでダメですよ!

スポンサーリンク